第一弾終了、の感想。

五反田整体院で説明会を開催した。

これ、レポートです!

わたし達のことを説明する会。

ウチにまだ来たことない人たちに。

 

スッタフでこの場を強くしていこうと、動き出して初めてのイベント。

思った以上に良かった。永田くんやキタミー院長の連携プレイ。

みんながちゃんと同じ目標に向けて動いてる感じ。いい感じ。

そして、思った以上に、わたし自身が気を張りつめていた。これは驚きだった。全く気がつかなかった。

 

今後のためのメモ、変化の。

前から調子は良くなかったが、1週間前ぐらいから一切お通じがない。

お腹が動いてる感じがしない。

食欲が出ない。

しかも、前日ぐらいからノドが痛くなる。こんなことなかったなぁ。

そして、ここに書きたいという気が全く湧かなかった。

書きたいことなんてなにも感じれなかった。あかんやん。なんて気が小さい。全然本番に強いって思ってた。知らなかった。

すごく単純で、終わってから、お通じがとても素直になる。普通に出る。それだけでミラクル!そう思うぐらい、全く音沙汰なかった。

そして、あんなこと、こんなこと書きたいな、となってきた。

今回の企画で、思い知ったこと。

みんなすごいじゃん!!緊張しながらも、来てくれた人たちに向けて、自分が言いたいこと、言葉にできた。発せれた。

と、

自分が案外気が小さく緊張しい、だってこと。

 

あれだな、次回はもっと楽して、みんなに任せちゃえばいいな、と思ったのでした。

みんな本当にお疲れ様でした!

 

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です