しばしのおやすみ

今まで、読んでくださっていた皆さん

いつもチェックしてくださっていた皆さん

本当にありがとうございます。

ただ書くだけで、良かった、けど

そこに読んでくれる人がいてくれたことが

本当に嬉しかったし

聞いて聞いて!って書く気になっていました。

 

今、私たちの五反田整体院がものすごい変化の時を迎えていて、俄然、面白くなってきています。

循環も大きくなりつつあり、今、わたしにとっては踏んばり時で、ものすごい集中力がいります。

 

 

自分の嫌なところをどう掘り下げるか?

どう解釈していくか?

この五反田整体院にいることで、学んだことを

わたしがどんな風に実験しているか?を表現できたらいいな、と思ってブログを書きはじめました。

けど、今は文章を書く、表現する伝える、がブームではなくなってしまいました、わたしの中で。

今は、進みたい方向に向かってわたしの切っ先を鋭くシャープに研いで準備しておく、というのが今いちばんしたいこと、集中したいことなんです。

カラダの実験は大好きです。今でもいくつか実験中です。続いていきます。

でも、文章に起こすことはしばらくできない感じなんです。

また、書くだろうけど、今ではない感じです。

 

面白いことに、わたしの文章書く気が少し下がったのと同時に今度は永田くんが僕ブログはじめます!とやる気になりました。

 

そういえば、夫も外に向かって表現したい欲が高まってきています。

 

 

というわけでしばし、五反田整体院が落ち着くまで文章書くのをお休みする、宣言です。

これからも五反田整体院、カラダの実験、米山なな、も  どうぞよろしくお願いいたします。

この循環を大きくするの第5章が終着したら、またここで報告いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です