身体、日々のきづき

胃(自己価値)の変化・考察

感情の波が激しくて、大忙し。この波を越えてるうちに胃の位置が少し変わってきた。自己価値が疲れてヘトヘトで下へ垂れ下がっていた私の胃(胃下垂)、最近上がってきた。

面白いもので、負けて負けて負けまくっているうちに、自分の出来ることを見つけて、実行せざるを得ず。

いつの間にか自己価値が落ち着いた気がする。
変に自分を責めることが減った。負けてるくせに、変に自信が出てきた。自信、というか、勝ち気な私が出てきた。

それを見ていて面白がっている。というか実際面白い。

お店をすでにオープンはしているが、しっかり線を引く為の「腹の力」がイマイチ感。

力が入るよう、今トレーニングされている。でまずは自己価値、なんだなー。
道のりは長し。

今感じる悔しさや不甲斐なさや、罪悪感は、今だけのものだから、どうせ無くなってこの頃にはもう戻れないから、しっかりとそれと遊んでおこう。

巻き込まれてるバイト先の皆さん、つとむくん、ご近所の皆さん(大きな声でケンカとかしちゃうんで)怒っても良いから、温かく見守ってください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP