トントン劇場 2

失敗2

全て終わった後で、思った。

大人用の介護用のオムツ使えばよかった、って。
何が辛かったか?今思えば、トイレに行くのが辛かった。ひどい貧血状態。だから寝ていたい。立つ、頭をあげるというのがとにかく脳みそが溶けそうでヤバイ。消耗する。

普段から布ナプキンを使っているため、布で何とかする、しか思い浮かばず、ものすごい出血量のため、30分に1回トイレに行く。こういう時ほど、文明の進化?を使えばよかったのに!
私はお布団が大好きで、布団を汚したくない一心だった。と思い返してわかった。汚れたお布団でむにゃむにゃできないじゃん。みたいな。バカだなぁ。
だから、寝れないし、寝れないから回復しないし、の悪循環。もし、オムツを使ってぐっすり気にせず寝ていたら、そんなに辛くなかったかも、と。悔しい。

月曜の夜ぐらいから少しずつ眠れる。

ちょっとした冗談とポカリとトイレを行ったり来たり。それだけであっという間に火曜日の夜。長い長いしんどい戦い。オムツを思いつく余裕か、お布団を汚してでも寝る勇気があれば、と今でも悔しい。

 

 

 

2 Comments

  1. いやー、逆境にあると思い付かないもんですよ!
    僕も昨日、仕事で大ミスして、パニクり、冷静だった社長が、正確な判断をしました。
    後から考えて、あーその手があったか!と痛感したけど、やっぱりあの状況では仕方ない‼
    そう、思いましたよ‼(o^-^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です