対永田、私お疲れさん!!!

マジでしんどい。本当に疲れた!

 

そうですとも!自分の価値観をまんま、ぶつけた私が悪い。

くそだな。くそですよ。もー!!

だめなんですよ、自分の価値観なんて持って話しちゃ。

ダメ!それでは彼は幸せそうな顔はしないんです!くそー!!

 

本当にこういうとき、マジでくそだな、と思う。くそだな。

 

悔しいんだね。いつもとおんなじ間違いしちゃったことに。

でも、くそ!と連呼しながら、何かに似てるなって思った。

 

こういう瞬間。

悔しい!って思いながら、次に来るのに備えてる感じ。

自分のからだの力を抜いて、よっし、来いや~!ってヤクザみたいになってる時、知ってる。

 

、、、バレエのレッスンだ。

次の曲に先生が振りを付けるまでのちょっとした合間。

足首や肩甲骨、さっき気になったところを動かして確認。

 

もっともっともっと!      気持ちよく動きたい。

 

次の曲を待ってる時の気持ちとおんなじだ。

悔しい、けど、次はもっと柔らかく踊ったる!と待っている時の、ワクワクな感じ。

 

うん。

とにかく今日は疲れた。

ちょっとでも自分に力が入ってると、ダメなんだ。

ちょっとでもわたしの価値観が入ると、奴は本当にダメだ。

永田はすっごい難しい、振り付けみたいな奴だ。

頭を使うよりカラダで反応しろ、みたいな。

 

よーし!こんな面白い発見があったから、もう今日は花マルだ!!

明日はもっと気持ちよく踊ってやる!バレエじゃないけどな!!

 

松山城へのリフト。

 

 

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です