身体、日々のきづき

蠢く満月

こんばんは、整体屋月と亀、米山です。

すっかり温かくて(確定申告も終わって)
ウキウキしております。
庭を花畑の様にしたい野望がありますが、なかなかに長い道のりになりそうです。

今期はまず土おこしから。
何度も掘り起こすを繰り返す。

なんとなくでやっていますが、柔らかい方が種が気持ち良さそうなので。

実験、観察の繰り返しです。
ワクワクしますね!

本日は虫の満月と呼ばれるらしいです。
温かくなって蠢く(うごめく)季節の満月。

ピッタリです。
私も虫と同じだなと思いました。

さて、今月も変わらず営業しております。

春の勢いに乗って身体のメンテナンスもおすすめ致します!

皆さまどうぞ良い日々をお過ごしくださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP